notice

ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP一部公演延期、振替公演のお知らせ

2013/9/27

2013年11月に予定しておりました、2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP 大阪、名古屋公演につきまして、諸般の事情により、公演を延期・振替させていただくことになりました。

 

 

2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP [直進]

◆公演日程

2013年10月 2日、3日、4日   福岡 Zepp Fukuoka

2013年10月18日、19日    札幌 Zepp Sapporo

2013年12月10日、11日、12日 東京 Zepp DiverCity Tokyo

2014年 1月8日、9日、10日 大阪 Zepp Namba

2014年 1月28日、29日、30日 名古屋 Zepp Nagoya

 

 

 

*開場17:30 開演19:00

皆様には大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」テレビCM放映開始!

2013/9/24

「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」のテレビCMが全国にて放映開始されます!

出会いから恋愛に発展していくゲームの中のシーンを完全に再現! グンちゃんがカメラ目線で甘く囁き、見ていると思わずキュンとなるCMに仕上がりました! 異なるシチュエーションで撮影したCMは全部で3種類。

 

 

CMで使用されている楽曲はグンちゃん自身も大好きな「Turn Off」。

ときめいてしまうこと間違いなしのCMにご注目ください!

ケータイゲーム「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」配信開始!

2013/9/24

グンちゃんとの甘く危険な恋が楽しめるケータイ恋愛ゲーム「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」の配信が開始となりました!

 

ゲーム内で使われている写真は全てゲーム用に撮影されたオリジナル! ここでしか見ることのできないグンちゃんの写真はなんと5,000枚以上!

 

他にもセクシーなミニゲームや、かわいいアバター、オリジナル待ち受け画像など 楽しいコンテンツが盛り沢山!是非、下記よりプレイしてみてください♪

http://www.jang-keun-suk-game.com/index.html

 

※「チャン・グンソクときめき♥ストーリー」はアイア株式会社が運営するゲームサイト  「I-SKY」内での配信となります。 ※スマートフォン版から先行配信しています。フィーチャーフォン版は後日配信予定です。